山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

スプリングコンサートin米子市公会堂 ホワイエ

いよいよ始まりました🎵

リトルフェニックス  スプリングコンサート


image

image


朝から子どもたちと保護者一同で
公会堂のロビーを桜満開の会場へと変身させて
皆様をお待ちしておりました。
春を感じていただけたでしょうか。

image

image

image


アニメの曲や昨年海外遠征で歌った曲などを歌い
楽しいコンサートになったと思います。

となりのトトロの「さんぽ」など小さい子どもさんたちも一緒に楽しく参加してくれました。
また子どもさんたちだけでなく大人の方も一緒に踊ってくれたのがとても嬉しかったです。

image

image

今回、急な体調不良でお休みのメンバーも多くどうなることかと心配していましたが
聴きに来て下さった皆様にも参加していただけて楽しいコンサートになりました。

ありがとうございました


image

image





 

もうすぐ始まります!スプリングコンサート(^O^)/

本日午後2時より米子市公会堂 ホワイエで
スプリングコンサートを行います。
無料です。お気軽にお越し下さい。

image



会場を春らしくかわいく準備してお待ちしていま〜〜す(*^^*)

image
image
image
image


入団相談コーナーもあります^ ^

image

 

いきいきケアホーム住吉でステージがありました

4月に入りました。
各地で桜の開花が聞かれるようになりました


いきいきケアホーム住吉さんでスプリングコンサートの出演がありました。

image

image


会場では一緒に歌ってくださる方、にこにこ見ていてくださる方、
また涙ぐんでいらっしゃる方もおられて
私たちも嬉しく、
春の日差しに包まれてあたたかい雰囲気のコンサートになりました。
アンコールでは練習をしていなかったのですが「さくら」を心をこめて歌いました。
開花宣言まであと少しですが
みなさんの心の中は満開になったでしょうか

image



ありがとうございました
 



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント