山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

暑い中練習しています

お盆休みを2回分ほどとった後
(いつもは週に2回は会っているので)
久しぶりに練習がはじまりました。

もう合唱フェスティバルとアキラさんとのコンサートは目の前です。
この暑さで、ちょっと体調を崩してしまった子もいるようですが
せっかっくの経験ですから
早く回復してがんばってもらいたいものです。

7/31,8/1 2010こどもコーラスフェスティバルinひろしま 報告

沢山の団体と歌う経験をして
嬉しそうに帰ってきました。
他の合唱団との違いなどを興奮気味に話してくれました。
「リヨンがよかった~」「もっとうちもがんばりたいね」
などなど
話はつきないようです。


紹介された記事のリンク
asahi.com
→ 平和への祈り届けたい 子ども700人が合唱 広島
→ 平和伝える、子どもたちの歌声 広島でコーラスフェス


他の合唱団の人も興奮してたんでしょうね
検索したらいろんな方がブログでしょうかいしてらっしゃいました。

臨時で練習しています

夏休みに入って暑い日が続いています。
米子もアツイ…
舞台が近くなったので
臨時練習をしています。
明日から広島。お泊まりもあります。
子どもたちみんな体調を整えて
がんばってほしいものです。

→ ゲゲゲの女房の旗やバスは水色で涼しげ




少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント