山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

もうすぐ定期演奏会!!!

土日はずっと練習続きだったのですが
ついに明日はリハ
明後日、本番となりました。

昔の遊びや子どもの歌を中心として
組曲『おじゃれ子どもたち』も歌います。
振りのついた歌もあります。

12月5日14時より米子文化ホール
ぜひ、見に来てください

11月28日 ふれあいコンサート 報告

米子周辺の合唱がんばっている人たちの集まりなので
他の子どもの合唱団と同じ舞台に立つのが楽しみな舞台です。
トトロの仮装をしたグループもあって
子どもたちの注目を集めていました。
ジブリの曲、いいですもんね。

                            あら

11月28日 松源寺 報告

子どもたちも由緒ある大きいお寺に来れて
いつもとはちょっとちがう雰囲気の中で歌って
良かったよ~と言っていました。
境内は紅葉がすごくキレイでした。
きいてくださった方たちが
いつもよりちょっと年配が多かったせいか?とても喜んでくださったのが
うれしかったそうです。

                               あら



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント