山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

夢みなとタワーと松源寺さん

2016.11.27

今日は午前中は境港の夢みなとタワーでクリスマスツリーの点灯式に呼んでいただき、
午後からは安来の松源寺での会に呼んでいただき
県をまたいで大忙しでした 


夢みなとタワーでは一足早くサンタさんに出会いました

かわいい四人のあわてんぼうのサンタクロースも登場しましたよ
ドラえもんの曲も振り付きで歌いました

image



松源寺さんの集まりではヨーロッパでの思い出の曲、「森へ行きましょう」を
ポーランド語で聴いていただきました。

image

残念なことに都合により、出席できない子どももいて
人数は少なかったですが沢山の方に聴いていただきました。

ありがとうございます 

紅葉も美しかったです。

image

image


image







いよいよ4日(日曜日)午後からは第11回 定期演奏会です。
楽しい歌や胸に響く曲、きなんせ節・傘おどりもあります。

皆様どうぞ聴きにいらしてください❣️
 

ふれあいコンサート

2016.11.6

米子市文化ホールでありました、
第35回 鳥取県西部合唱連合
ふれあいコンサートに出演させていただきました。

「群青」
image

「きなんせ節」 
image




さて、いよいよ来月3日4日に第11回 定期演奏会を開きます。
毎年足を運んでくださる皆様、そして初めての方も
海外遠征で披露した曲も演奏しますので
どうぞ聴きにいらして下さい。

image


お待ちしています 

伯耆の国イベント

2016.11.3

イオン日吉津で行われた伯耆の国イベントに出演させていただきました。

image


新入ジュニアのKちゃんのデビューステージでもありました。
4歳のKちゃん、会場の皆さんからも
応援いただきたいがんばりました(*^^*)

image


しゃんしゃん傘踊りも喜んでいただきました

image

二階からもたくさんのお客さんに聴いていただきました。
ありがとうございます

image




 



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント