山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2010年04月

予告 5月16日 滝の広場コンサート

滝の広場コンサート

わらべ館 滝の広場

2010年5月16日(日) 14:00・15:00 2回公演 入場無料

出演 : 岡野貞一合唱団 山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

⇒わらべ館のわらべプレスはこちら

ぜひ見に来てください。


――――――――――――――――――――――――――――――――
名曲って普段から何気ないときに耳にしていることが多いけど
きちんと聞くとすご~く味わい深いんですよね。

リトルフェニックスはカワイイ童謡を歌います。フリついてるものもあって楽しいですよ。

合唱団が紹介されている記事を集めてみました

ちょっと新しいのを見つけたので追加します。

けいじばん

BSS HOPES 知事に報告

とっとりNOW

平成22年8月24日 千葉県少年少女オーケストラとアキラさんの
大発見コンサート(鳥取公演)
予定

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
2010こどもコーラスinひろしま 予定

練習日でした

春休みで、ちょっと練習お休みしていました。
みんな一つずつ学年が上がったので、
キーボードの片づけるのも、出席とるのも役割交代です。
上の学年の団員が下の学年に教えていました。

親同士も久々に会うのでうれしかったのかな
帰りにBSSの出口で立ち話の時間が
いつもよりながかったような・・・

この頃の話題として
米子市は朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』舞台の地です。
水木先生の出身地、境港市と
奥さまの出身地安来市の間にあります。
ちなみに結婚式をされたのは米子市の後藤家

P00013



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント