山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2011年03月

どうか無事で

合唱団にいた団員さんで
東北や関東の方へ引っ越して行った人がいます。

みんな心配なんだけど、むやみに電話しちゃまずいし・・・
12日にあった退団式でも
保護者同士で話していました。
子どもたちへは代表から簡単に説明があったみたい。
山陰は地震もなかったことで
軽く受け止めてしまいそうな子もいたのに
とたんに身近な問題になったようです。

特に仙台へ引っ越した元団員さんについて心配しています。
水曜日の練習でも
無事だったらしいけど避難所にいるらしいよ・・・と伝え聞いています。

どうか無事で、がんばってください。


OBOGのお姉さんたち(時々お兄さんも)

いつもお世話になっている
団のOGのお姉さんが結婚しました。
おめでと~~

OBOGさんたちは元団長さんとかが多いので
怒られると怖いです。(・・・保護者にとっても)( ̄▽ ̄;)
やんちゃな子たちをビシッと締めてくれます。

子どもたちに聞いてみると
怖いけど言われていることは正しいから
嫌な気持ちはないって言ってるし。
良い経験をさせてもらってるよな~

12日には退団式です。



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント