山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2012年12月

報告 定期演奏会

今年もあと数時間となりました。
先日の定期演奏会では沢山の方に御来場いただき誠にありがとうございましたm(。_。)m今年は準備等、例年に比べて遅いこともありましたが、子供達は時間がないながらもしっかりと曲も覚え、素晴らしい演奏会となりました。子供達はホントすごいなぁと感心させられています。子供たちの頑張っている姿を見て、辛いこともあったけど続けさせててよかったなぁと思うこの頃です保護者の私たちも今後もしっかりサポートしていけたらと思ってます。

今年度の歌い納めは26日に終わり、新年は5日に歌い始めがあります。また新たな気持ちで頑張ってほしいと思います。

今年度は色々なところで沢山の方に演奏を聴いていただき、私たちもうれしく思っています。来年度もまた子供たちの歌声を聴きに来てくださいねそれでは良いお年をお迎えください。

いよいよ本番です

いよいよ定期演奏会の本番の日になりました♪
昨日は余芸大会に出演させていただき、その後文化ホールにてリハーサルをしました(≧∀≦)
合同演奏では、大人の合唱団の方と一緒に演奏します。こちらも見物です(≧∀≦)

皆様のご来場を団一同お待ちしております(^∇^)当日券もございますのでぜひご都合つく方はご来場ください(^-^)/~~

予告 米子市余芸大会

毎年恒例の米子市余芸大会が15日土曜日、コンベンションホールであります(o^O^o)
毎年リトルフェニックスも参加させていただいてます♪
余芸大会は様々な団体が出演されます。そちらも見物です(≧∀≦)そして、このチケットは抽選つきですのでぜひご来場くださいm(。_。)m

その翌日には文化ホールにて定期演奏会をします!連日ですが是非子供たちの歌声を聴きに来てください。今年はクリスマスソングも歌います

佳境に入ってます

定期演奏会まであと一週間となり、子供達は練習に励んでおります(*≧m≦*)
そんな中、明日はコンベンションでふれあいコンサートがあり、リトルフェニックスは最初に歌わさせていただきます入場は無料ですのでお時間ある方はぜひ聴きに来てください。
このコンサートには他に米子市の様々な合唱団が参加されます。開演は2時からです




少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント