山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2013年02月

報告 富益公民館

ff52d4d4.jpg
先日、富益公民館にて春待コンサートがありました♪
心配だったお天気もなんとか持ってくれて、沢山の方に来ていただきましたありがとうございました(^人^)
今回は、色々な曲を歌わせていただき、ジュニアだけでの歌もありました。ジュニアのメンバーは、初めての経験でいつも以上にドキドキし、緊張したのではないかな?と思います。
和気あいあいとしたコンサートになったのでないでしょうか?また感想が聞けたら子供たちの励みになると思いますので、感想の方もぜひぜひお待ちしております

さて、合唱団では只今平成25年度の新入団員を募集しています歌が大好き、興味がある、色々な学校の友達を作りたい等々、入ってみたいなぁと思われる方、是非とも一緒に歌いましょう♪見学も大丈夫ですよ
ジュニア 年長から小学2年生
団員 小学3年生から
お問い合わせはこちらからでも大丈夫です特に、男子・ジュニアの方お待ちしています

予告 富益公民館

2月11日に富益公民館で出演させてもらいます

寒くなり、も心配されますが、ご都合つく方はぜひご来場くださいませ。

植樹祭に向けて、吹奏楽との合同練習があったりと、年度末に向けて慌ただしくなってきましたが子供たちも頑張っております。



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント