山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2014年06月

安来地域交流会

安来市民会館にて、第20回地域交流会が開催され、その中で梨の木園の皆さんとご一緒に参加させていただきました
ステージでは、梨の木園の皆さんが一生懸命奏でて下さるハンドベルの綺麗な音色に合わせ、合唱させていただいたり、”ふるさと”(嵐)では共に手話での合唱をさせていただきました
会場内には、とてもたくさんの方々にご来場いただき、盛大な拍手をいただきました。子供たちにとって大変貴重な経験になったと思います。梨の木園の皆さん、ありがとうございました

米子市音楽祭

今年の米子市音楽祭は、米子市公会堂で開催されました。
たくさん方々にご来場いただき、ありがとうございました。

みんな新しい学年になり、少し体も心も成長しました。
合唱団伝統のお姉さんたちが小さい子の面倒をみる、そしてみんなが成長する・・・
本当に微笑ましい姿がたくさんみられています。

DSCF2869[1]







本日、センターは初ステージのJr団員
がんばりましたね
これからも一緒にたくさん楽しい歌をうたいましょうね!
DSCF2889[1]





リトルフェニックスは仲間を募集中です。
ぜひ、一度見学にお越しください。
一緒に歌いましょう!
 

米子市音楽祭まで あと1週間

米子市音楽祭「合唱」が6/15(日)にあります。

当日は、子供から大人まで多くの合唱団が出演されます。
私たちも練習を頑張っています。

米子市公会堂の立派なホールで素敵なハーモニーを奏でたいです。
ドキドキ・・・

当日は 入場券が必要です。
合唱・ジャズ・ アコースティック・フリージャンルと4つのコンサートのチケットが1枚になった共通チケットです。

ほかのコンサートに行かれた方も ぜひ合唱コンサートに足を運んでください。

   6月15日(日)  14時開演 
   米子市公会堂にて    

報告 スサノオマジック 国歌斉唱

スサノオマジックで 国歌斉唱という 素晴らしい機会を頂きました。

試合前の体育館で 厳粛なムードの中 とても緊張しましたが
私たちの歌声を響かせることができて すごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。

また、本物の選手の皆さんにお会いすることもでき、うれしかったです。
これからも頑張ってくださいね!

 DSC_5441_27054resize



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント