山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2014年12月

米子ホープタウンXmasステージ

米子ホープタウンのクリスマスイベントに参加させていただきました。
”あわてんぼうのサンタクロース”などクリスマスソングを中心に、振付なども加えながら6曲演奏させていただきました
米子ホープタウン様には新春1月のステージをはじめ、7月のステージ、リトルフェニックス今年最後となる今回のステージの3回お誘いいただきました
たくさんの方々に子供たちの澄んだ歌声を聴いていただける機会を与えてくださりありがとうございました。

CIMG0481

養護学校ステージ

養護学校体育館にてステージがありました。

先日の定期演奏会でもおなじみの”ともだち賛歌”、”車にゆられて”、”調子をそろえてクリック・クリック・クリック”の3曲それぞれに振付をして歌いました
 
 その後、”forever”、最後に”ビリーヴ”では大人の合唱団の方々とステージに立ち、会場内の皆様と共に歌いました。会場内の生徒の皆様をはじめ多くの方々には、子供たちの歌声を楽しんで聴いていただけたと思います

たくさんの先生方には、笑顔で出迎えていただきました。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

CIMG0459
CIMG0472

㈱ランドサイエンス・コンサート

 今日は、ワシントンホテルにて開催された㈱ランドサイエンス様の懇親会で演奏させていただきました。
 かわいい振付の”ディズニーメドレー”、”ビリーブ”、手話付の”ふるさと/嵐”、最後に岡野貞一作曲100年となります”ふるさと”を合唱しました
 とても広々とした会場において、たくさんの皆様が、子供たちの澄んだ歌声を熱心に聴いてくださいました。
 このステージを企画してくださった㈱ランドサイエンス様・スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

DSCF3688

第9回定期演奏会

本日、米子市文化ホールにて第9回定期演奏会が行われました。
たくさんの皆様に会場に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
この1年間の子供たちの成果をじっくりと見ていただくことができました。
子供たちも頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

IMGP1405 (3000x1995)









オープニング、団長さんあいさつです。

IMGP1428 (3000x1995) 









団員での合唱です。

IMGP2832 (3000x1987)









ジュニア・小学生のみの合唱です。

DSCF3584









今回のメインステージ「ヘルン先生の雪女」です。
(約30分にわたる大曲です!)

IMGP1917 (3000x1995)









今年度で卒団する団長さんへ副団長さんから花束贈呈です。

DSCF3661









恒例の合同合唱です。

明日 第9回定期演奏会 

いよいよ明日は第9回定期演奏会です。
団員も大人の合唱団の皆さんも最終練習を終えて、いよいよ明日の本番を迎えるのみとなりました。
会場も準備でき、明日を待つだけとなりました。
明日も冷え込みそうですが、子供たちの熱気であたたまりましょう!

会場にてお待ちしています!
IMG_3269
12/7(日)米子市文化ホールにて 

 開場  13:30  開演  14:00 

 入場券が必要です。当日券もあります。

多くの人に歌声がとどきますようにぃ 


続きを読む



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント