山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

2015年11月

夢みなとタワー~ワールドクリスマス~

image

境港の夢みなとタワーでのイベント『ワールドクリスマス~境港から世界へ』の中で、オープニングセレモニーと午後からのステージの2回、演奏させて頂きました♪

オープニングセレモニーではクリスマスソングを演奏し、歌い終わりと同時に、サンタクロースの登場!!→クリスマスツリー点灯!!という演出🎅🎄
早朝から、たくさんの方がステージが始まるのを待っていて下さいました☆

image
image

午後のステージでは世界の歌を演奏させて頂きました♪
たくさんの親子連れの方々が楽しんで下さり、振り付けのある歌では、一緒に踊ってくれたちびっこもいて、とても嬉しかったです💕

楽しい時間をありがとうございました

ワールドクリスマス

明日11月29日、境港の夢みなとタワーで『ワールドクリスマス~境港から世界へ』というイベントがあります

このイベントでリトルフェニックスはクリスマスコンサートをさせて頂きます♪世界のクリスマスソングなどを披露します!
10時(オープニングセレモニー)と13時に出演予定です!!

イベントでは、クリスマスイルミネーション点灯式やサンタクロースの登場、ワールドフードコートなど色々な催しがあるようです🌠

みなとタワーへ遊びに来がてら、コンサートにも耳を傾けてやって下さい☆

本日の出演ステージのお知らせ☆

本日11月15日(日)は、米子市文化ホールにて、午後2時(開場 午後1時30分)より『鳥取県西部合唱連合ふれあいコンサート』が行われます

リトルフェニックスは、2時10分頃から20分程出演予定です
今回は、12月23日の定期演奏会で演奏予定の『赤毛のアン』の一部を披露します!

入場料(500円 中学生以下無料)が必要となりますが、皆様是非足をお運び下さい☆

入団式

今日は練習の前に、新団員の入団式がありました!
今回はジュニアから上がってきた子も含め、4人の新団員が入団しました

先生方からの激励のお言葉を頂き、団長の挨拶・新団員代表からの決意表明(笑)と続きました👏
image
image


最後に全員で、12月23日の定期演奏会で披露する『赤毛のアン』から「きこえるかしら」を合唱して締めくくり・・・通常練習へ

image


入団式で皆気持ちが引き締まり、また更に定期演奏会に向けての心意気がパワーアップしました!!

リトルフェニックスは随時団員募集中です!
少しでもご興味がありましたら、是非是非見学だけでもご参加下さい☆

今日のステージ

image

2時間後、中海・宍道湖ラムサール条約10周年記念イベントのステージに立つため、今日は朝から練習&リハーサルです!

テーマソング発表という大事なステージでの演奏をさせて頂きます♪
楽しんで演奏したいと思います

その他、今月のステージ予定をお知らせします

15日ふれあいコンサート(米子市文化ホール)
29日境港夢みなとタワークリスマスイベント

皆様是非足をお運び下さ~い



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント