いいお天気ですね。
数日前の大雨から一転ここ数日は快晴です。
14日は団員さんが練習している間
BSSの会議室をお借りして保護者会をしました。

ちなみに、保護者はBSS社内に何度も入ることがあるので
何気なくすれ違った人が
TVでよく見るアナウンサーだ~なんてことがよくあります。
さすがにわ~っ!てことはないですがちょっと得した気分?

4月も被災者支援コンサート計画のため臨時保護者会をしたのですけど
今回は団員募集のための話し合いです。
いつもはトロトロしてる時期に、今年は話し合うことがちょっと多めかな?

団員募集のちらしができたので代表からご紹介
団員が描いた絵やメッセージを使っています。
今年は手作りっぽくしていこうということで
団員さんたち自身に描いてもらったのですが
池田代表が言うには
団に対する思いが強すぎて・・・
熱意ふれる文ばっかりいっぱい書いてあって
チラシとしては使いにくかった・・・
そうです。

ううむ、団員さんたちは
それぞれに強い思いを持って合唱団にいるんですね。

出来上がったチラシは手分けして配りますが
こちらでも見てください。→こちら
ホントは伝えたい熱意は、このチラシの何倍もあるんですよ

合唱団はいつでも見学できます。ご連絡ください。
連絡先0859-33-7304(池田)

いっぱい仲間が増えるといいなあ~!