リンク紹介します。

大山ミュージックリゾート花回廊のコンサート情報沢山出てます。


いつも練習会場でおせわになっておりますBSSさま →こちら
日本海新聞さま →こちら
大山王国さま →こちら
チケット情報イープラスさま →こちら
チケット情報ぴあさま →こちら
読売旅行さんのツアーがあるみたいですね →こちら

谷村新司さんのブログにも紹介されてました。
神々の国しまねの歌も手がけていただいてるんですよね~
合唱団には島根県民(安来の子)もいますので
縁深くて嬉しいです! →こちら

ばんばひろふみさんの公式サイトでも出てます →こちら

谷村詩織さんのHPです →こちら


ピロロとポロロピロロ&ポロロ
花回廊のマスコット ピレポロのブログでも紹介されてるのだ
花回廊のゆりはメインフラワーです。 →こちら



チャリティーコンサートについて書いてくださってありがとうございました。
フージーさま →こちら

産経新聞さま →こちら