今年もあと数時間となりました。
先日の定期演奏会では沢山の方に御来場いただき誠にありがとうございましたm(。_。)m今年は準備等、例年に比べて遅いこともありましたが、子供達は時間がないながらもしっかりと曲も覚え、素晴らしい演奏会となりました。子供達はホントすごいなぁと感心させられています。子供たちの頑張っている姿を見て、辛いこともあったけど続けさせててよかったなぁと思うこの頃です保護者の私たちも今後もしっかりサポートしていけたらと思ってます。

今年度の歌い納めは26日に終わり、新年は5日に歌い始めがあります。また新たな気持ちで頑張ってほしいと思います。

今年度は色々なところで沢山の方に演奏を聴いていただき、私たちもうれしく思っています。来年度もまた子供たちの歌声を聴きに来てくださいねそれでは良いお年をお迎えください。