今日は、午後から植樹祭の合同練習が県立武道館にて行われました♪
普段、子供たちはピアノの伴奏で歌うのでオーケストラと一緒に演奏が出来るのはとても貴重な経験ですそんな経験が出来る子供たちがいつも羨ましく思ってます♪
3時間という長い時間の練習でしたが、子供たちは頑張っていました♪

そして、夕方からは保護者会総会がありました。一年の活動の報告や役員の引き継ぎなどがありました。来年度も保護者の協力なしではやれません。子供たちが頑張れるよう、私たちもサポート頑張りたいと思っています♪

早速4月から出演が決まっています♪来年度も色々な場所でリトルフェニックスの歌声を聴きに来てくださいね(^-^)/~~