今日は米子市音楽祭 「合唱」に参加しました。

市内を中心に合唱をしておられる方々が
多く出演しておられました。

私たちもとてもよい勉強となりました。

今日は、W先生が不在のため伴奏なしでの演奏で
少し心細かったけど、みんなで力を合わせて頑張りました。*^V^*

馴染みのある「ふるさと」のほかに、
今年3月に東京・リトアニア大使館にて披露させて頂いた曲のうち、2曲のリトアニア民謡を歌いました。
このリトアニア民謡はとてもさわやかな素敵な歌詞です。
また機会があればぜひに披露したいです。

次回は 7/13 市内養護学校でのステージをいただきました。
またまた喜んでいただけるように 練習頑張ります

リトルフェニックスでは、一緒にステージで歌ってくれるお友達を募集しています。
詳しくは、団員募集・お問い合わせをご覧ください。
まずは、練習の見学をしてみられませんか。
お気軽にご連絡をくださいね。お待ちしています!


IMG_2119