今日は気持ちのいい秋晴れでした。

米子コンベンションセンターではゲストの方やパーソナリティーの方も大集合で、
また、たくさんのお店も出店され お祭りムードで一色した。
そんな中、リトルフェニックスはラジオ出演とステージ出演の機会をいただきました。

子供さんも多く、子供に馴染みのある曲を歌いました。
歌って踊って すごく楽しいステージでした。

皆さんも、よければリトルフェニックスの仲間になりませんか?

一緒に歌いましょう~。
とても楽しい活動がたくさんですよ
(ゲストの方にも出会え、みんな大喜びでした

新加入の方、大歓迎  お待ちしています。
ホームページ団員募集をご覧ください!

それから、ステージでもお伝えしましたが、
定期演奏会を 12月8日(日) 14時から  米子文化ホールにて開催します。
ぜひ、お越しください。お待ちしています。
詳細はまたホームページでご案内いたします。IMG_2291IMG_2293IMG_2297image