8/30 中海夕暮れコンサートに出演させていただきました。
IMG_3148 - コピー

コンサートには、小さなお友達から大人の方まで 座る椅子がないほどにたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。
夕暮れをバックに さわやかな風の中 気持ちよく歌えて とても嬉しかったです。
 また、一緒にステージにたった『ぼすとん茶の湯会』の皆さんからも 最後にエールを頂き本当にうれしかったです。鳥肌立ちました!
これからも米子を拠点とした音楽の仲間として互いに頑張っていきたいですね。
私たちの成長する姿をこれからも応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。 
IMG_3153