image
今日は、ソプラニスタ岡本知高さんのコンサートが米子市公会堂でありました!
そのステージで、リトルフェニックスは岡本さんと「旅立ちの日に」という一曲を共演させて頂きました
image


岡本さんの『奇跡の歌声』は圧巻で、魅了されっぱなしの一時
団員たちもそんな偉大な岡本さんと、沢山の観客の皆様を前に、緊張の一曲でしたが・・・ステージに上がる時、ちょっとした(微笑ましい)ハプニングがあり、それがきっかけでリラックスして歌うことができました

岡本さんをはじめ、スタッフの皆様、観客の皆様、今日は沢山のことを学ばせて頂き、とっても素敵なとっても素晴らしい1日をありがとうございました!(^^)!