本日は米子市公会堂でありました第58回 米子市音楽祭 合唱に
出演させていただきました。

 米子市民音楽祭2016

出演は二番目で歌いながらのステージ入りは
良い演出だと言っていただきました

米子市民音楽祭2016


一曲目は
NHK連続テレビ小説 あさが来た の主題歌「365日の紙飛行機」を
振り付けつきで歌いました。

米子市民音楽祭2016


二曲目は
「群青」を手話をしながら歌いました。

米子市民音楽祭


振り付けも手話も揃っていて良い歌声で
気持ちを込めて歌うことができたのではと思います。
感動の拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございます。 


「群青」という曲は東日本大震災にあった生徒のみなさんが 
離れ離れになった友を思って作った曲だとうかがいました。

歌詞も曲も心にしみてきます。

ぜひ機会がありましたらまたお聴きいただけると嬉しいです