2016.7.17(日)
大山の圓流院で行われた大山賛歌コンサートに出演させていただきました。

麓では汗ばむ暑さでしたが圓流院に着くと雲の中、
霧に包まれ涼しかったです。
大山賛歌コンサート 圓流院

圓流院には水木しげるさん渾身の作、妖怪天井画 があります。
大山賛歌コンサート 天井画


リハーサルも真剣に。
大山賛歌コンサート リハーサル



「365日の紙飛行機」
「群青」
「さくら」
「ふるさと」
を歌いました。

大山賛歌コンサート 365日の紙飛行機


「群青」では涙を流されているお客さんもいらっしゃいました。
心のこもった歌詞・曲を手話をつけて心をこめて歌う子どもたちの歌声は
何度聴いても心に響いてきます。
大山賛歌コンサート 群青

最後は出演者と観客の皆さんで
「大山賛歌」を歌いました。
大山賛歌コンサート 大山賛歌


ありがとうございました


*これからの予定*
8/21 合唱フェスティバル
8/28 河崎公民館
9/3~12 国際青少年音楽祭(ポーランド、スペイン)

 これからも応援をよろしくお願いいたします(*^^*)