2016.8.21

合唱フェスティバル 倉吉未来中心


倉吉未来中心 大ホールにて行われた
合唱フェスティバルに出演させていただきました。

曲目は

「さくら」

「群青」

「きなんせ節」
合唱フェスティバル 倉吉未来中心

そして合同で「虹」 を歌いました。


フェスティバルが終了し、ホールを出ると夕立があったようで
美しい虹が掛かっていました。
「虹」を歌ったすぐ後だったのでその偶然にびっくりしました
子どもたちは猛暑の中、ほんとうにがんばって練習しています。
そのご褒美だったのでしょうか

きなんせ節 公民館演習


先生方も頑張って下さっています。
お忙しい中、臨時練習の時間も取ってくださって
とてもありがたいです

きなんせ節 公民館練習


そして、保護者も役員を中心に
子どもたちを裏方から支えています

保護者会活動


保護者会活動
傘の修理中


いよいよ9月の国際青少年音楽祭が迫って来ました!
準備も佳境です!