2016.8.28

河崎公民館で行われた童謡唱歌教室10周年記念コンサートに
参加させていただきました


さくら
ふるさと
群青
きなんせ節

そしてアンコールのお声をいただき、

名探偵コナンのメインテーマ曲を歌いました。


image

image

image

image

image

image

終わりに花束を下さり、海外遠征への励ましのお言葉をいただきました
ありがとうございました。


法被への早着替えも頑張りました。
保護者のバックアップもあり、早くできるように気をつけています。

image
(素早く着替えられるように整然と並べられた衣装)
 

公民館では出演以外に朝から夕方まで練習をしたり、
海外での注意事項などを勉強をしました。

荷物のチェックもほぼ終わり、土曜の出発まであと少しです