2016.9.8


〜現地からの報告より〜


 スペイン1日目は雨でした。
午前中、街歩きが雨の中敢行され…傘を持ち、
黄色のパーカー着て、街の中を見て回りました。
お昼はpizzeriaが予約されていて、
美味しい野菜と、
ピザを皆喜んで食べてました。
その後病院に移動し、演奏しました。

imageimage

事前に聞いていた子供を対象としたコンサートではなく、
聞いてる方は大人でしたが、振りのついた曲など、大フィーバーでした。

imageimage



明日は国際青少年音楽祭の当日です。
会場は素晴らしい装飾の教会です。
子供たちの声がどんな響きになるか、すごく楽しみです。
傘躍りの傘やその他の荷物の移動がほんとに大変で、
一緒に来ていただいた4人のお母さんに頑張っていただいてます。
感謝です。