2016.12.4

米子市文化ホールにて『第11回定期演奏会』が開催されました。
今年も雨の中、たくさんの方々にご来場頂きましてありがとうございました!


オープニング

「ここはふるさと」

第一部

~ヨーロッパでの思い出~

  ・さくら
  ・群青
  ・きなんせ節
DSCF55452L

DSCF55472L


~“まんが王国鳥取”にちなんで~
  ・「ドラえもん」より
       夢をかなえてドラえもん
  ・「まんが日本昔ばなし」より
       にんげんっていいな
  ・「耳をすませば」より
       カントリー・ロード
  ・「千と千尋の神隠し」より
       いのちの名前
  ・「忍たま乱太郎」より
       勇気100%
DSCF55722L


第二部

~メインステージ~

子どもの肖像
同声合唱とピアノのための組曲

1.ぼく
2.ごちそうさま
3.いなくなる
4.ぼくら
DSCF56032L

   

フィナーレ
~合同演奏~

 ・シュワ ジェヴェチカ
 ・森へ行きましょう

 「世界合唱の日」に捧げる歌
 ・野に咲く花のように
DSCF56292L


賛助出演頂いた合唱団の皆様も、素敵な歌声ありがとうございました♪

たくさんの方々にご支援頂き、第11回定期演奏会も無事終えることができました。

皆様本当にありがとうございました。

⭐️演奏終了後のアンケートのご回答もありがとうございます。
いくつかご紹介させてください⭐️


「どの曲も心うたれました。初めて聴かせて頂いてとても驚き感動、感動でした。本当にありがとうございました。心がパーッと明るくなって明日から
がんばれます。皆様どうぞこれからもお身体を大切に、すばらしい声をきかせて下さいね!」
歌のある人生すばらしい。今 感動、感激、感謝、今迄大人の演奏や歌曲が中心でしたが、これから リトルフェニックスの大ファンでゆきましょう。ありがとう。ありがとう。」「本日は幸せを強く強く感じました。鳥取の子供達や世界の子供達の平和を願って、末永く活動が続くよう祈ります。素晴らしかった。ありがとう。」
初めて聴かせていただきましたが、とてもよかったです。ここまでつくり上げられるのにたくさんのそして厳しい練習があったことと思います。リトルフェニックス始め関係者皆様のがんばりに拍手を送ります。」

皆様のあたたかいお言葉にこちらこそ元気をいただきます。
あらためて歌の力を感じます。

それから開場前のご案内などに不十分な点があったこともご指摘いただきました。
反省点を来年に活かしていけるよう保護者一同も頑張ってまいります。



どうぞこれからも応援よろしくお願いします!


そして❗️まだ今月中に演奏の機会が3回ありますので
よろしければまた聴きにいらしてください。

12/17 米子市余芸大会(公会堂)
12/18 ホープタウン
12/21 海外遠征報告演奏会(公会堂 18時開場、18時半開演)
                 入場無料  定員120名

お待ちしています