2016.12.21


本日公会堂ホワイエにて海外遠征報告演奏会を開催しました 

image  

image



平日の夕方、

忙しい時間にもかかわらず、

ご来場いただきありがとうございました。

image

image




会場ではポーランド、スペインでの様子をスライドで上映しました。

思い出を振り返り、あらためて周りの方々にお世話になって、

大好きな歌が歌えていると感謝の気持ちでいっぱいです。

お帰りのお見送りの際に

「ありがとう」

と声をかけてくださって心があたたかくなりました 

image



第1部
・365日の紙飛行機
・さくら
・群青
・きなんせ節
・森へ行きましょう

第2部
・Cantio
・Bring Me Little Water,Silvy
・ディズニーメドレー
・「名探偵コナン」メインテーマ 君がいれば
・となりのトトロメドレー
・「ドラえもん」より 夢をかなえてドラえもん


そしてアンコールをいただき
クリスマスの曲を歌いました。

最後はご来場のみなさんときよしこの夜を合唱しました
 
楽しい夜になりました。

来年もリトルフェニックスをよろしくお願いいたします。