今年度は二人の卒団生を送り出すことになりました。

一年間団員を引っ張ってくれた団長のNちゃん、そしてAちゃん、
この一年間お世話になりました。
今年度は海外遠征という大きな行事もあり、さらに大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

合唱団での経験を活かして新しい場でも輝いてくれることを
皆で願っています。 

image

image


卒団生からのリクエストで団員は「群青」を歌いました。
歌詞が、歌声が胸に響き、見守る母の目にも涙です。
卒団生だけではなく子どもたちを陰から支えてくださった
保護者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

image

ありがとうございました 


式後は楽しみにしていた食事会です。
楽しく話ができたかな。

image



年明けからしばらくステージがありませんでしたが
春休みはいきなり3つのステージがあります。
4月2日には米子市公会堂・ホワイエでスプリングコンサートが
あります。ぜひ子どもたちの歌声を聴きにおいでください