いよいよ始まりました🎵

リトルフェニックス  スプリングコンサート


image

image


朝から子どもたちと保護者一同で
公会堂のロビーを桜満開の会場へと変身させて
皆様をお待ちしておりました。
春を感じていただけたでしょうか。

image

image

image


アニメの曲や昨年海外遠征で歌った曲などを歌い
楽しいコンサートになったと思います。

となりのトトロの「さんぽ」など小さい子どもさんたちも一緒に楽しく参加してくれました。
また子どもさんたちだけでなく大人の方も一緒に踊ってくれたのがとても嬉しかったです。

image

image

今回、急な体調不良でお休みのメンバーも多くどうなることかと心配していましたが
聴きに来て下さった皆様にも参加していただけて楽しいコンサートになりました。

ありがとうございました


image

image