2017.8.21〜29

昨年のポーランド・スペインへの海外遠征に続いて
今年もデンマークで行われる国際青少年音楽祭に出演するため
デンマークのオーフスへ行ってきました

IMG_9580


2年連続の海外遠征で子どもたちも少しは慣れたとはいえ
初めての土地、初めてのホームステイ先で
緊張や不安もあったと思います。
ですが元気に積極的にやり切りました 

写真を見れば楽しかった事、充実していた事が
伝わってきます。

ぜひご覧ください

IMG_9577IMG_9583

IMG_9581IMG_9582




この場をお借りして
今回の海外遠征のためにご寄付を下さいました皆様、
応援して下さいました皆様、
いろいろなご協力をいただきました事に感謝を申し上げます。

子どもたちはこの貴重な経験で一回りもふた回りも成長した事と思います。

これからもたくさんのステージがあります。

ぜひ成長した歌声を聴いていただきたいです

IMG_9587





来る10月9日にはポーランドの合唱団との
ジョイントコンサートがあります。
入場無料ですのでお気軽にお越し下さい^ ^

image