今年も安来の松源寺様よりステージ依頼を頂き歌わせて頂きました
毎年楽しみにしておられる檀家さんも沢山おられ、温かく迎えて下さいました😊
アニメソングを中心に歌いました🎶
中でも「魔法使いサリー」は前日に振付けをしたばかりで不安もありましたが、皆さん温かい目で見て下さり、歌い終わると可愛いと言う声も聞こえてきました
FullSizeRender
FullSizeRender
最後は来月12月22日(日)に開催する定期演奏会で合同で歌う「モルダウ」を…
なんと保護者のお母さん方も参加してのステージとなりました
FullSizeRender
私も歌ったことのある曲で凄く良かったです✨と言って下さる方やとても良かったです!と言う声を沢山頂きありがとうございました

紅葉もとても綺麗でした✨
IMG_7864