山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

これからの舞台の予定

米子市民音楽祭が始まります

image

まもなく14時からです🎵

米子市公会堂です。 

リトルフェニックスはトップバッターで登場予定です🤗





image



 

第16回丸京どらドラ工場祭(6月10日・11日開催)で歌います

image image
出演は10日の14時35分からの予定です🎵

もちろん曲は「夢をかなえてドラえもん」🤗

昨年の海外遠征先、

ポーランドとスペインでも歌いました。

海外でも日本の"マンガ"は人気があります。

お土産にもどら焼きを

持って行ったんですよ😘


その他、

カントリーロード

命の名前(千と千尋)

人間っていいな(日本昔ばなし)

勇気100%(忍たま乱太郎)など歌います。


甘いお菓子を食べながら

楽しい歌を聴いてください🎵



🎶そして翌日11日は公会堂で行われる

米子市民音楽祭で歌います🎶












 

デンマーク大使講演会のお知らせ

こんにちは。
爽やかなお天気が続いていますね


さて、リトルフェニックスの今後の活動のお知らせです。


リトルフェニックスは8月にデンマークに遠征するのですが
来週の水曜日 5月31日にデンマーク大使の
フレディ・スヴェイネ閣下をお迎えして講演会を開きます。

題は『デンマークってどんなとこ』です。
北欧の生活って気になりませんか。
滅多に無い機会です。
リトルフェニックスの演奏もあります。
米子市公会堂 ホワイエ(ロビー)にて
無料ですのでお気軽にお越しください

image




その他の今後の活動予定は以下の通りです。


6月10日(土)どらどら祭り(米子食品工業団地内 丸京製菓)
                              14時〜出演予定

6月11日(日)米子市民音楽祭
                               14時〜出演予定

8月20日(日)合唱フェスティバル



それではまた(^o^)/
Do zobaczenia

ド・ゾバチェーニャ



 

明日、夕方6時半より公会堂で海外遠征報告演奏会を開催します❣️

海外遠征で披露した歌はもちろん、クリスマスソングもご披露します!
みんなでお待ちしています!
スライド上映もあります!

ぜひお越しください


image


12月21日(水)

18時開場  

18時半開演

米子市公会堂 ホワイエ(定員120名)
⭐️先日の記事で文化ホールと書いていましたが公会堂です⭐️

入場無料です

明日は米子市音楽祭

明日は第58回米子市音楽祭−合唱−へ出演します。
場所は米子市公会堂で、14:00開演(13:30開場)です。

皆様のお越しをお待ちしております

       -今後の予定-
             第58回米子市音楽祭ファイナルコンサート 7/3(日) 米子市公会堂
             大山賛歌コンサート 7/17(日) 大山 圓流院
             第55回鳥取県合唱フェスティバル 8/21(日) 倉吉未来中心 大ホール



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント