山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

これからの舞台の予定

『第10回定期演奏会』開演しま~す!!

今日はいよいよ『第10回定期演奏会』の本番です

14時から米子市公会堂にて開演です

チケットが必要となりますが(詳細は前回記載通り)、当日券も販売していますので、皆様是非とも足をお運び下さい

お待ちしてま~すimage

今日のステージ

image

2時間後、中海・宍道湖ラムサール条約10周年記念イベントのステージに立つため、今日は朝から練習&リハーサルです!

テーマソング発表という大事なステージでの演奏をさせて頂きます♪
楽しんで演奏したいと思います

その他、今月のステージ予定をお知らせします

15日ふれあいコンサート(米子市文化ホール)
29日境港夢みなとタワークリスマスイベント

皆様是非足をお運び下さ~い

米子市美術館オープニングコンサートまもなく始まります!

今年度の活動もスタートし、ステージの活動も始まりました!

今日は米子市美術館さんで『安野光雅の世界展』のオープニングセレモニーによんでいただいてアカペラにて歌います。素晴らしい機会を感謝しています。

5/10にももう一度ステージによんでくださっていますので、そちらにもぜひお越しくださいませ!

明日 第9回定期演奏会 

いよいよ明日は第9回定期演奏会です。
団員も大人の合唱団の皆さんも最終練習を終えて、いよいよ明日の本番を迎えるのみとなりました。
会場も準備でき、明日を待つだけとなりました。
明日も冷え込みそうですが、子供たちの熱気であたたまりましょう!

会場にてお待ちしています!
IMG_3269
12/7(日)米子市文化ホールにて 

 開場  13:30  開演  14:00 

 入場券が必要です。当日券もあります。

多くの人に歌声がとどきますようにぃ 


続きを読む

米子市民余芸大会

12/6 (土) に 米子市民余芸大会が 米子市公会堂にて開催されます。

私たちリトルフェニックスも出演させて頂きます
今年から会場が公会堂になりましたが、米子の文化がたくさん集まって 嬉しいですね

このステージでは少ししか歌声をお届けできまさんが、翌日12/7(日)はリトルフェニックスの定期演奏会です。

ぜひ定期演奏会にもお越しください!



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント