6月15日(土)  米子市文化ホールにて
「中国・四国の作曲家2013in米子」が行われました。

このコンサートは 多くの作曲家の先生方が素敵な曲を披露されるとのことで
合唱ステージでは、その作られた素敵な曲を リトルフェニックスの歌声で会場の皆様にお届けするという
とても光栄な機会をいただきました。IMG_2105

新倉健先生の「おじゃれこどもたち」
武中淳彦先生の「天使の二重唱」
近藤裕子先生の「ことば」
小林隆一先生の「希求2012」

どの曲も素敵な曲ばかりですが、
作曲された先生方の曲に込められた思いが 会場の皆さんにお届けできるように一生懸命練習を重ね、ハーモニーを奏でました。
聴いていても とても熱い思いを感じ、思いを音楽で表現する素晴らしさを改めて感じました。


先生方の曲を初お披露目という機会に 私たちリトルフェニックスの歌声でお届けできたことを
とてもありがたく思い、感激いたしました。

本当にありがとうございました。

先生方の素敵な曲を またぜひに歌いたいです。

素敵な一日をありがとうございました。