山陰少年少女合唱団リトルフェニックス

山陰少年少女合唱団リトルフェニックスを応援するブログ。

余芸大会

報告 米子市民余芸大会

DSCF255012月23日に米子市民余芸大会があり出演させていただきました。

毎年ですが、開場前からロビーに長蛇の列でびっくりしました。
また広い会場で真剣に聞いてくださるたくさんのお客様を前に
今年一年の締めくくりのステージとして精一杯頑張りました。
聴いてくださってありがとうございました。


また、今年一年いろいろなステージの機会を頂き、たくさんおご声援をいただき、ありがとうございました。
心から感謝申しあげます。

また来年も一DSCF2552生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。

新春ステージ決定!
またブログでもご紹介させていただきますね。

予告 第34回米子市民余芸大会

今日は、米子市民余芸大会の日です。
たくさんの出演団体がありますが、今年も出演できて嬉しです。

いろいろなジャンルの団体の方々と同じステージで、楽しみです。
楽しい一日にしたいすね。


12月23日(月)
    13:00開演(12:30開場)
米子コンベンションセンター ビックシップ

入場券が必要です。(当日券もあります)


ぜひ、会場でお会いしましょう



少年少女合唱団リトルフェニックス
→インデックス
→TOPページ



最新コメント